ようこそ!逗子栄養リサーチオフィスのホームページです。すべての方の食をサポートしていきます。

FrontPage

逗子栄養リサーチオフィス活動終了のご挨拶

ZEROシンボル

拝啓 
さわやかな初夏の季節を迎え皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 逗子栄養リサーチオフィス(ZEROの会)は平成28年6月末日をもちまして、残念ながら活動を終了させていただくことになりました。

逗子栄養リサーチオフィスは、平成6年10月に設立し、平成14年からNPO法人として活動してきました。

地域の人それぞれが持っている「生きる力」を活かし、よりよい健康な食生活の実践を目指し、栄養支援活動に誠心誠意取り組んできました。この間、ゆりかごから墓場までの広い活動により、地域の皆様と密接なつながりができ、行政をはじめ、病院、施設、保育園、自治会、個々人のご家庭の方々など、暖かい励ましのお言葉を数多く頂きました。

まだまだ、やり残した課題はありますが、地域での土壌作りはできたと決断し、一区切りつけることになりました。

 ここに、この会を支えて下さいました皆様に心から感謝申し上げて、お礼のご挨拶とさせていただきます。

 末筆になりましたが、皆様の末永いご健康を祈念申し上げます。
 

敬具

画像の説明

平成28年7月吉日

逗子栄養リサーチオフィス

代表 柳澤芳子



a:29803 t:2 y:11

powered by Quick Homepage Maker 4.8
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional